テレビドラマ 神の雫 いきなり最終回! > 日記 > テレビドラマ「神の雫」亀梨 vs ペ・ヨンジュン

日記

テレビドラマ「神の雫」亀梨 vs ペ・ヨンジュン


神の雫」(日テレ系で2009年1月からスタートするテレビドラマ)の

日本での主演は、KAT-TUNの亀梨さんですが、

お隣韓国でも「神の雫」はドラマ化され、なんと日本では超有名な

ペ・ヨンジュンさんが主演されるそうです。


ペ・ヨンジュンさんは、大のワイン好きで、

「ワインに関する知識と愛情は、ひょっとしたらソムリエを超えている」

とまで言われているとか。


日韓対決ムードで臨むドラマ「神の雫」は、日本のものも、韓国のものも

全く目が離せませんね。


で、韓国版「神の雫」はいったいいつから放送されるんでしょうか。

色々ネットで探してみましたが来年度の後半?なんて情報が

ありましたが、正確な日付は探せませんでした。

まずは、日本、頭ひとつリードでしょうか??



韓国版ドラマ「神の雫」、日本ではNHKで見られるように

なるのかな〜ぁ。よる11時からのおばさん枠で(笑)






<<テレビドラマ 神の雫 始まります。 | テレビドラマ 神の雫 いきなり最終回!トップへ | テレビドラマ「神の雫」のキャストについて>>


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。